ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロレックス
モデル デイトジャスト36 Ref.116200 ブラックコンセントリック文字盤 D番(2005年製造)
カテゴリー 時計
付属品 内外箱/取扱説明書/ほか
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロレックスのデイトジャスト36をお買取りしました!

その名の通り、ケースサイズが36mmのデイトジャストです。
この36㎜のサイズは、日本人に一番馴染むサイズといわれています。
そのため長時間身につけていても疲れることがなく、ビジネスにもオフにもご愛用頂けます。

文字盤はブラックコンセントリック。よーくみると模様が入っているのがわかるかと思います♪
文字盤のデザインが違うだけで、雰囲気もかわりますよね。

こちらは2005年の製造でございますが、ほぼ使用感のないコンディションでお譲り頂きました!
16年前の時計とは思えないくらいです。ロレックスはしっかり手入れ(オーバーホールなど)をされていますと、何十年~とご愛用できる時計ですからね★
日頃から大切にされていたことが伝わりました(#^^#)

大切なロレックスを手放すとき、クーリッシュにお任せ頂きありがとうございます。

ロレックスは相場高騰の影響もあり、数年前に比べるとかなり高くなっています!
スポーツモデルほど高騰とはいかなくとも、十分に値上がりしている現状です。
少しでも高く売りたいとお考えでしたら、今のタイミングをお見逃しなく!!(*^-^*)

一覧に戻る