ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ヴァンクリーフアーペル
モデル ペルレリング ミディアム K18G #50 VCARN9PC00
カテゴリー アクセサリー
付属品 箱/保存袋/冊子/保証書
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ヴァンクリーフアーペルの大人気モデル「ペルレリング」をお買取りしました!

ヴァンクリといえばアルハンブラを思い浮かべる方も多いかと思いますが…🌸
ペルレリングもすっごく人気でなかなか手に入らないモデルになっています。
重ね付けしてもかわいいですし、ブランド主張も少なくてすごく万能に使えるんですよね😊

店頭にもなかなか並ばないようで、特に人気のサイズは入手が難しいとのこと。
サイズ調整ができないのでジャストサイズを買わないとですし、余計に困難です🤣

ペルレリングにはスモール・ミディアム・ラージの3種類展開がございます。
粒の大きさが異なり、スモールは重ね付け・シングル付けにも◎、ラージになると存在感があって指元が華やかに。
今回お買取りしたのはミディアムサイズですが、ミディアムだとシングル付けがおすすめ◎
ほどよい存在感が普段使いにもぴったりですよ(*^-^*)

1番リセールバリューが高いサイズ、ご存知ですか??
それはスモールサイズです!!指のサイズは13号くらいまでが高く売れる傾向に。
スモールサイズは定価も比較的お安く、それでいてリセールバリューも高く優秀なのです💍
ほぼ定価に近い価格でお買取り可能となっております。(※状態による)

ジュエリーってリセールバリューがあんまりよくないイメージがありますよね。
それが大人気品薄モデルだと、超高額査定になっています!!

サイズが合わなくなったヴァンクリのジュエリー、高く売りませんか?
傷や刻印入りでも大丈夫です!新品仕上げ・刻印消しの処理を行いますので、使用感は気にせずご相談ください✨
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る