ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム ポパンクールPM M43433 ルージュ
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ¥170,000-
※買取価格は2021/4/28時のものとなり、実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの2WAYバッグ「ポパンクールPM」をお買取りしました!
ハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAYでお使い頂けます。

以前廃盤になったバッグで「ポパンクール」のシリーズがありましたよね☆
新たにポパンクールの名を受け継いだバッグがこちらです。
そしてこちらの新しいポパンクールPMも、現在ではすでに廃盤となっております。
新しく販売されたモデルでも、すぐ廃盤となってしまうことが多いのはとても残念です(>_<)

こちらのポパンクールPMは、ほぼ使用感のない新品同様の良コンディションにてお譲り頂きました!
廃盤となった今でも、中古市場では人気のあるモデルですので買取も高いままキープしております☆
素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございましたm(_)m

ルイヴィトンのモノグラムシリーズは、全体的に相場が高いままです。
新作・廃盤品含めて需要高にある傾向ですので、高く売るタイミングとしては文句なしです!!!
10年、20年、30年前のモノグラムバッグも高騰していますので、是非この機会をお見逃しなく(*^-^*)

お買取りのご相談はお気軽にどうぞ☆

一覧に戻る