ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

エルメス ベアンとベアンスフレってどう違うの?!

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

 

「〇〇と〇〇ってどう違うの?シリーズ」

 

今回の主役はこちら!

エルメス ベアンとベアンスフレの違い

エルメスのベアンとベアンスフレの違いについてです!

エルメスの定番財布はいくつかございますが、その中のひとつが、このベアンシリーズです。
H金具にベルトを通す2つ折りのデザイン、皆さん見たことありますよね(*^^)

今回は比較的簡単な回となります(笑)

それではまず、ベアンからご説明いたします!

 

エルメス ベアンとベアンスフレの違い

エルメス ベアンとベアンスフレの違い

ベアンを横からみたお写真と、開いた状態のお写真です。
ベアンはマチ幅がなく、スリムな印象。
そのため、女性だけではなく男性もご愛用できるデザインとなっております。

ベアンという名称ですが、「ベアンクラシック」という名もございます。

 

続いて、ベアンスフレ。

 

エルメス ベアンとベアンスフレの違い

エルメス ベアンとベアンスフレの違い

ベアンスフレを横から見たお写真と、開いた状態のお写真です。
ベアンに比べると、厚みがありますよね。
ポケットにマチ幅がありますので、ベアンより収納力がグンとUPしました。

女性は圧倒的にスフレをお持ちの方が多いですね☆

 

ベアンとベアンスフレの違いは、とても簡単なものです(^^)
購入される際、お間違いにならないようお気を付けくださいね。
おなじく、お買取りでもお値段が異なります!

 

ここから少しオマケを。
ベアンにはほかにもシリーズがあります。

 

コンパクトなお財布の「ベアンコンパクト」

ベアンコンパクト ブランド買取 上本町 クーリッシュ

 

カードケース・コインケースですが、お札を折ればミニ財布としても使える「ベアンミニ」

ベアンミニ ブランド買取 上本町 クーリッシュ

 

3つ折りになった長財布の「ベアン 2PLIS」

ベアン 3つ折り 2PLIS ブランド買取 クーリッシュ 上本町

 

こんな感じで、ベアンシリーズはたくさんございます☆

ベアンやベアンスフレをお持ちの方で、カードポケットは使いたくないという場合、ベアンミニをお揃いでご愛用されている方も多いのですよ(^^)
長財布のカードポケットはもちろん使えるのですが、カードを入れていると革が少し伸びて膨らんでしまいますので、それが気になってしまう方が多いんですね。

実際、ポケットのふくらみがあると、買取価格にも影響がございます。
カードは別で!という持ち方も、お財布の寿命を少しでも長くするとても良い方法だと思います。(^^)

 

おまけが長くなってしまいましたね。(笑)

それでは今回はこのへんで♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~19時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る