ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Q&A

よくある質問
利用の際、必要なものはありますか?
身分証明書(免許証・保険証・住民票の写し・パスポートなど)が必要となります。
 顔写真付きなら1枚、顔写真なしであれば最低2つ以上ご用意頂きます。
ご用意頂けない場合、ご利用頂くことができませんので、必ずご用意ください。
どうして身分証明書が必要なのですか?
古物営業法にて定められております。
営利目的などには使用しませんので、ご安心下さい。
査定は無料ですか?
査定料や手数料など、お客様のご負担は一切ございません。
査定してもらったあと、キャンセルはできますか?
もちろんキャンセルも可能です。お気軽にご相談ください。
なお、お支払いが完了した時点でのキャンセルは、不可となります。
取り扱いしているものはどんなものですか?
ブランド品(バッグ・小物・お財布・時計など)、貴金属、ジュエリーを取り扱いしております。
取扱ブランド一覧はこちらからご確認ください。
買取の目安金額は、事前に聞くことができますか?
お問合せ頂けましたら、おおよその価格はお伝え致します。
その際は、できる限り詳しい内容をお教え頂けますと、より正確な価格をお伝えできます。

査定見積もりフォームはこちら06-6779-3500

遠くてお店にいけないのですが、宅配買取は取扱していますか?
宅配買取も無料で承っております。配送料・キャンセル料など完全無料です。
必要な梱包資材もこちらでご用意いたしますので、お気軽にご利用ください。
手元にある段ボールなどで発送しても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。配達業者様に指定はありませんので、ご都合の良い配送業者様をご利用ください。
発送の際は、着払いでお送りください。
また、商品と一緒に、下記書類を必ず同封頂けますようお願い申し上げます。

・身分証明書のコピー(裏表) 
・お振込先など確認できるもの
申込用紙の印刷はこちら(PDFファイル)
※プリンターがない方は、メモ書きで大丈夫です。

◆商品の発送は、下記住所へお願いいたします。

〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン1F
Coeuriche 宛
TEL:06-6779-3500
出張買取はしていますか?
大阪市にお住まいの方のみを対象に、完全予約制にて承っております。
事前にご連絡頂いたのち、お伺いする日程を調整させて頂きます。
買取成立時の支払いはいつになりますか?
店頭であれば、その場で現金にてお支払いとなります。
宅配買取の場合、ご成立後にお客様からお申込み時にご申告頂いたご住所へ、「ご本人受取限定ハガキ」を送付致します。こちらをお受取頂き、弊社へご連絡頂きます。ご本人様確認が完了次第、お振込みとなります。(土日祝の振込はできません)
 2018年に古物営業法が改正され、非対面取引に関してのご本人様確認が厳重化されました。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
出張買取の場合、金額によります。高額となる場合は、後日お振込みになることがございますので、ご了承ください。
付属品がないのですが、買取できますか?
付属品がなくてもお買取りは可能です。一部ブランドにより、付属品がないお品はお買取不可となるものもござますので、詳しくは事前にお問合せ下さい。
また、お品物により減額対象となるものもございます。(特に高級時計など)
少しでも高いお値段をお付けできるよう、できる限り付属品とご一緒にお持ちいただけますと幸いです。
かなり使用感があるものでも、買取してくれますか?
ご愛用されていたお品物も、1点ずつお値段をお付けいたします。
傷があるバッグやお財布、イニシャル入りのジュエリーなども、お気軽にご相談ください。
 
定休日はありますか?
 
定休日はございませんが、お盆・年末年始は休業日となります。
 
偽物か本物か教えてくれますか?
 
申し訳ございません。弊社では真贋について、一切ご返答しておりません。
あくまでも弊社基準でお買取り可能かどうかの判断となります。