ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

【相場高騰】ルイヴィトンのモノグラム、全モデル買取大募集!!

 

ルイヴィトンにはラインが数多く存在しており、各コレクションの中でもダントツ人気なのが…

そう、「モノグラム」です。

 

ルイヴィトン モノグラム 買取募集 買取強化

 

一時期はダミエシリーズ(ダミエ・ダミエアズール・ダミエグラフィット)が人気を独占しておりましたが、近年ではモノグラムの需要が改めて高まり、ヴィンテージアイテムから最新作まで、モノグラムが話題になります。

 

コロナの影響か、予想以上の相場高騰があり、古いルイヴィトンをはじめ多くのモデルの価値が底上げとなりました。

改めて、ルイヴィトンのモノグラムの良さについてまとめます。

 

廃盤になっているモデルで、価格高騰しているものをいくつか例としてあげていきます。

 

ルイヴィトン モノグラム レシタル 相場高騰

(1)レシタル

小振りなハンドバッグで、ワンハンドルになっているタイプです。

7~10年くらい前であれば「小さいから需要がない」ということで、販売価格が3~5万くらいでした。

それが今や、綺麗な状態なら15万OVER…!!とてつもなく値上がりしております。

買取価格も比例して高くなっています。

 

ルイヴィトン モノグラム ミニルーピング 相場高騰

(2)ミニルーピング

こちらもワンハンドルになっており、フラップがついているタイプのモデルです。

横長のフォルムで必要最低限の荷物もバッチリ収まる、絶妙なサイズ感。

10年前弱くらいには3万前後~くらいの目安でしたが、今では8万OVERも…

ルイヴィトン アクセサリーポーチ
(3)アクセソワール

当時の定価は3万後半くらいだったように記憶しておりますが、いつのまにか現行モデルは7万という高額になっていました。定価があがり、中古相場も高騰。

以前は1万以内で購入できるものから、状態がよくて2万円後半くらいでしたが、今では状態が悪くても3万~という価格帯になっています。ストラップを取り外し、別売りのショルダーをつけることで斜め掛けポシェットして使用することも可能となっております。

 

ルイヴィトン ネヴァーフル

(4)ネヴァーフル

度々ブログでもご紹介させて頂くのですが、ネヴァーフルの旧型が特に高騰しています。

ポーチが付属していないのが旧型です。現行モデルの定価が値上げされ、その影響からか旧型をお買い求めになる方が多く、需要が高まり相場も比例して高騰いたしました。

 

ルイヴィトン ヴァヴァンPM

(5)ヴァヴァンPM

ミニサイズのハンドバッグです。

お財布・小さめのポーチ・スマートフォンくらいの収納力で、荷物が少ない方向けのサイズ感。

10年弱前で2~3万以内に購入できるようなバッグでした。今では7万OVER~状態が良ければ10万越え。

 

 

5点例をあげましたが、どれも驚くほどの高騰です。

当時から査定を行っていた身としまして、驚きを隠せません(笑)

この時に中古で買われていたものがあれば、購入された価格より高く売れるかもしれません。

 

古いものでも・廃盤になってものでも、変わらない人気がすごいですね。

さすがルイヴィトンです。

 

自宅に眠らせていたルイヴィトンがありましたら、この機会に高く売りませんか?

 

10年~20年前のルイヴィトンが高騰する今、売却するチャンスだと思います☆

買取価格だけ聞いてみたい!という方も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

 

※あくまでも2020/9/25現時点での情報にてまとめております。

今後、相場変動で買取価格や販売価格にも影響がありました際は、実際の価格と異なることがございます。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~19時
定休日 水曜日

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る