円滑な取引実現のための丁寧なご案内
FAQ
お客様からのご質問にお答えしてご不明点を解消へと導いており、買取方法や査定基準、販売品の取り扱いなど様々な疑問について丁寧に回答いたします。また、買取品目や対応エリア、営業時間など店舗に関する情報も掲載し、お客様が安心して取引を行えるよう、わかりやすい言葉で詳細にご説明しております。お客様のご要望や疑問にスムーズに対応し、円滑な取引を実現いたします。
Q&A
- 利用の際、必要なものはありますか?
- 顔写真付き身分証明書 (運転免許証・住民基本台帳カード・パスポートなど) をご用意ください。
ご用意頂けない場合、ご利用頂くことができませんので、必ずご用意ください。
- どうして身分証明書が必要なのですか?
- 古物営業法にて定められております。
営利目的などには使用しませんので、ご安心ください。
- 査定は無料ですか?
- 査定料や手数料など、お客様のご負担は一切ございません。
- 査定してもらったあと、キャンセルはできますか?
- もちろんキャンセルも可能です。お気軽にご相談ください。
なお、お支払いが完了した時点でのキャンセルは、不可となります。
- 取り扱いしているものはどんなものですか?
- ブランド品 (バッグ・小物・お財布・時計など) 、貴金属、ジュエリーを取り扱いしております。
- 買取の目安金額は、事前に聞くことができますか?
- お電話またはLINEにてお問合せ頂けましたら、おおよその価格はお伝え致します。
その際は、できる限り詳しい内容をお教え頂けますと、より正確な価格をお伝えできます。
TEL:06-6779-3500(10時~18時)
LINEはコチラから追加ください
- 遠くてお店にいけないのですが、宅配買取は取扱していますか?
- 宅配買取も無料で承っております。配送料・キャンセル料など完全無料です。
必要な梱包資材もこちらでご用意いたしますので、お気軽にご利用ください。
- 手元にある段ボールなどで発送しても大丈夫ですか?
- もちろん大丈夫です。
配達業者様に指定はありませんので、ご都合の良い配送業者様をご利用ください。
発送の際は、弊社着払いでお送りください。
また、商品と一緒に下記書類を必ず同封頂けますようお願い申し上げます。
・身分証明書のコピー (裏表)
・お振込先など確認できるもの
◆商品の発送は、下記住所へお願いいたします。
〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3−31
うえほんまちハイハイタウン 1F 南口
Coeuriche 宅配買取 宛
TEL:06-6779-3500
※午前中着指定
- 出張買取はしていますか?
- 大阪市にお住まいの方のみを対象に、完全予約制にて承っております。
事前にご連絡頂いたのち、お伺いする日程を調整させて頂きます。
- 買取成立時の支払いはいつになりますか?
- 店頭買取の場合…その場で現金にてお支払いとなります。
出張買取の場合…基本的にはその日のお支払いですが、高額となる場合は、防犯上お振込みのご対応になることがございます。
宅配買取の場合…初回ご利用時のみご成立後にご申告頂いたご住所へ「ご本人受取限定ハガキ」を送付致します。
こちらをお受取頂き、弊社へご連絡頂きます。ご本人様確認が完了次第、お振込みとなります。
2回目以降ご利用の場合、即日お振込みをいたします。
※2018年に古物営業法が改正され、非対面取引に関してのご本人様確認が厳重化されました。
お手数をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
- 付属品がないのですが、買取できますか?
- 付属品がなくてもお買取りは可能です。
しかし一部ブランドにより、付属品がないお品はお買取不可となるものもござます。
詳しくは事前にお問合せください。
また、お品物により減額対象となるものもございます。(特に高級時計など)
少しでも高いお値段をお付けできるよう、できる限り付属品とご一緒にお持ちいただけますと幸いです。
- かなり使用感があるものでも、買取してくれますか?
- ご愛用されていたお品物も、1点ずつお値段をお付けいたします。
傷があるバッグやお財布、イニシャル入りのジュエリーなども、お気軽にご相談ください。
- 定休日はありますか?
- 定休日はございませんが、お盆・年末年始は休業日がございます。
詳しい日程につきましては事前にお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
- 偽物か本物か教えてくれますか?
- 申し訳ございません。弊社では真贋について、一切ご返答しておりません。
あくまでも弊社基準でお買取り可能かどうかの判断となります。