ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル アザップコンパクト シルクイン 『赤道直下』 エプソン エトゥープ/ブルードノール D刻印
カテゴリー 財布
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの大人気ミニ財布、シルクインのアザップコンパクトをお買取りしました!!!

お色は定番色のエトゥープ。
内側のシルクは、動物たちがデザインされている『赤道直下』お色はブルードノールです。

大変綺麗なコンディションにて、お譲り頂きました★
素敵なお財布をクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

ミニ財布が主流となる今の時代、その中でもアザップのコンパクトは大人気です。
どのお色も人気があり、なかなか入手困難なことが多く…数年前よりもさらに入手が難しくなった印象です。

定価は税込みで¥99,000と、エルメスの中でもお買い求めしやすいお値段となっています。
カラー展開も豊富で内側のシルクデザインがまたかわいいので…人気財布なのも納得ですね♪

人気が故に、少し使用されていても高く売ることができます!
販売相場が数年前よりもグッとあがりました。
お色によりバラつきはございますが、基本的にはプラスになっています。

入荷してもすぐ売れてしまいますので、当店では常に買取強化しています('◇')ゞ
もちろん、新品未使用でなくても全力買取!!
アザップシルクインコンパクトを少しでの高く売りたいとお考えでしたら、クーリッシュにご相談ください(*^-^*)

一覧に戻る