ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル アザップコンパクト シルクイン エプソン ブーゲンビリア A刻印
カテゴリー 財布
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの人気財布、アザップコンパクトシルクインをお買取りいたしました!

内側がシルク素材のデザインになっている、コンパクトラウンドファスナー財布です。
カラー展開が豊富で、どのお色も人気☆コンパクト財布が主流の今の時代、さらに人気が上がった財布の1つです。

鮮やかなブーゲンビリアのお色は、気分を高めてくれる素敵なお色ですよね♥
とてもきれいな色なので、持っているだけでもうれしい気持ちになります(*^-^*)

コンパクトサイズのシルクインはなかなか入荷が少なく、高水準の相場を維持しています。
高く売るタイミングとしては、間違いないと思いますよ♪

こちらは新品未使用の状態でお譲り頂きましたので、MAX価格にてお買取りとなりました☆
素敵なお財布をお売り頂き、ありがとうございますm(_)m!!
バーキンやケリーのように、定価越え買取とはなりませんが…お財布の中では率の高い買取ができますよ(*‘ω‘ *)

アザップシルクインを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、上本町のクーリッシュにご相談ください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る