ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル アルザン25 トリヨンクレマンス ゴールド金具 Z刻印 5WAYバッグ
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋/ショルダーストラップ/ショップカード
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの人気バッグ、アルザンをお買取りしました!

サイズは25cm、エトゥープのゴールド金具です😊
ブラックとエトゥープは2強なので、今すっごく値段がお高くなりましたよね。
全体的に高いのはもちろんなのですが…さらに高いカラーになっています😓

アルザンは5WAYで使えるバッグということで、登場以来話題となり今も人気がございます。
以前まで「アルザンミニ」という名前で20cmのサイズがありましたが、こちらが廃盤となり25cmが登場。
20cmだとかなりコンパクトでしたので、普段使いを含め現行の25cmが1番人気のサイズとなりました🌸

そしてこちらはなんと、未使用のままお譲り頂きました✨
購入されてから使わず保管していたということです。大切なバッグをお譲り頂き、ありがとうございました。

エルメスのバッグは、人気モデルであれば年数問わず高額買取が可能です。
定価も幾度か改定されておりますので、バーキンやケリーじゃなくとも購入金額より高い値段がつくものも。

手放すかお悩み中でしたら、まずはいくらで売れるか知ってみませんか?✨
お値段だけのご相談も大歓迎です。
「これはどうかな?」と思うものがございましたら、お気軽にご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る