ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル インザループ23 MM トリヨンクレマンス ブラック シルバー金具 B刻印
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋×2/冊子/ショップカードほか
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスのインザループをお買取りいたしました!

サイズはMMで23cmで、荷物が少し多い日でも安心して持てるサイズ感ですね✨
発売以来人気のインザループ。ブラックやエトゥープは定番で人気のあるカラーです。

今現在(2024/2時点)では定価が76万円とお高くなりました。
インザループの買取価格は、今の相場ですと定価を超えることはありません。
MMに関しては、定価に少し上乗せくらいの価格で新品が購入できるくらいまで落ち着きました。
率でいうと、やはりピコタンのほうがリセールバリューは高くなりますね。

少し落ち着き傾向のインザループですが、それでも買取は高いです!
ピーク時より買取相場は下がったといえど、リセールバリューが高いのはさすがエルメスですね。
ただ、さらに流通数が増えてきますと、まだ下がる可能性も否めません…!

売却を悩まれている場合、少しでもはやいタイミングでのご売却が、高く売るコツです。
最新の買取相場を反映しておりますので、現在の買取価格を知りたいという場合はお気軽にご相談ください★

一覧に戻る