ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル エブリン3 PM トリヨンクレマンス エトゥープ シルバー金具 □O刻印
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスのショルダーバッグ「エブリンPM」をお買取りしました。

PMサイズが1番定番サイズでしたが、今のミニバッグが主流となりますとミニ(TPM)が人気となっています。
とはいえ、PMサイズもまだまだ需要高いバッグの一つ★
カジュアルスタイルにも合いますし、男性でも持たれる方がいらっしゃいます。
デイリーユースとしては意外とちょうどよいサイズ感なのですよね👌

こちらのエブリンは□O刻印となっており、2011年製。
13年前のバッグとなりますが、年数を感じさせないのはさすがエルメスです✨
トレンドに左右されず、長くご愛用していただけるのがエルメスの魅力ですよね。

多少の使用感は見受けられましたが、全体的には美品のコンディションにてお譲りいただきました。
大切に使われていたバッグを手放すとき、クーリッシュにお任せいただきありがとうございます🌸

エブリンを手放そでしたら、まずはご相談だけでもいかがですか?
いくらくらいで売却できるのは知ってみるだけでもぜひ!★あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る