ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル エブリンTPM アマゾン トリヨンクレマンス フーオレンジ T刻印(2015年製造)
カテゴリー バッグ
付属品
買取価格 ASK
コンディション

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの大人気ポシェット、エブリンTPMをお買取りしましたー!!

ショルダーストラップは取り外し可能です。
別売りのストラップを付けて、オリジナルを楽しむことも可能( *´艸`)

ミニ財布をスマホくらいが入るサイズ感なので、必要最低限のものだけを持ち歩きたいときにはピッタリですね。
しかも柔らかいトリヨンクレマンス素材ですから、使いやすくてオススメですよ~☆

お色は鮮やかなエルメスカラーのフーオレンジ♪
コーディネートの差し色になりますね(*^-^*)
 
ほとんど使用感のない大変綺麗なコンディションでお譲り頂きましたー!
素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございますm(_)m

エブリンTPMはなかなか入荷も少ないので、相場は高騰。
ミニバッグが流行してからというもの、高値をキープしてますからね。
ブラックやエトゥープに比べるとお値段は少し下がることにはなりますが、確実に上がっています。

今は全体的に相場が高騰しているタイミングなので、愛用されていたエブリンTPMが高く売れるナイスタイミングです☆

この機会、逃さないでください!!!
ご相談だけでも大歓迎です。お気軽にクーリッシュへお問い合わせください。

一覧に戻る