ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル オスモズリングGM シルバー925 #52 約12号 指輪
カテゴリー アクセサリー/ジュエリー
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの人気リング「オスモズリングGM」をお買取りしました。

「H」を丸みのある立体的にしたような存在感のあるデザインで、とっても人気のあるリングです★
ちょこちょこと入荷はオンラインショップにもあるようなのですが、それでもまた品薄が続いているとのこと。
存在感のあるアクセサリーは、ファッションに取り入れるだけで大きく印象が変わりますよね✨

シルバーアクセサリーはたくさんのモデルがございますが、比較的どのモデルでも高評価買取となっております。
もちろん、新品未使用でなくてもです!シルバーはお磨きができるので、とてもきれいにお仕上げができます。
なので、少々の傷がありましても気にせずご相談ください👌

エルメスのアクセサリーはお店によって全然買取価格が違います。
バッグとかは比較的似たり寄ったりですが。シルバーなのでという理由ですごく安く言われることもあるそうです。
クーリッシュではしっかり価値を評価してお値段をおつけいたします。

ご売却をご検討されているモデルがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る