ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ケリー25 内縫い トゴ ゴールド シルバー金具 T刻印(2015年製造)
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋×3/カギ×2/カデナ/クロシェット/ショルダーストラップ
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスのケリー25cmをお買取りしました★

ケリーは誰もが知るアイコンバッグのひとつ!そして25cmは幻のサイズです。
28cmは比較的まだ購入できるチャンスはありますが、25cmは簡単に購入できるものではなく…
ずっとお探しの方も多くいらっしゃると思います。

今回お買取りしましたケリーは、2015年製造のモデルです。
2015年ってすごく最近のような気がしますが、もう9年前ということに驚きを隠せません🥲
ほとんどご使用されておらず、とても綺麗なコンディションにてお譲りいただきました。
大切にされていたケリーをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

ケリーはバーキンと違い、フォーマルシーンでの利用が多いので使用回数が少なくなりますよね。

ケリーも年々高くなっていき、プレミア価格がすごいことになっています。
当時の定価以上でお買取りさせていただきました。
約10年前のケリーでも、定価以上でお買取りできるのはさすがエルメスのすごいところです。
資産価値があると言われるのはこういうことですね✨

毎年価格改定が行われ、ケリーもあっというまに200万円越えという時代はきてしまいそう。
プレミア価格に近付いていっていますが、そこで「二次流通価格は上がるのか?」という疑問がわいてくると思います。
少し上がることももちろんありますが、全てが比例して上がるわけではないです。
というのも、今のプレミア価格で動きが悪いものはあまり上がらないでしょうね。
定番のブラック・ゴールド・エトゥープなどのお色はもちろん上がると思います。

エルメスを売るタイミングには間違いないと思うので、ご売却をご検討中でしたらまずはお気軽にご相談ください🌸
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る