ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル シルキーシティPM 『ブリッドドゥガラ』 ブルーサフィール シルク/スイフト D刻印(2019年)
カテゴリー バッグ
付属品 ポーチ 保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの大人気シルクバッグ、シルキーシティPMをお買取りしました!!

お色はブルーサフィールでシルクデザインは「ブリッドドゥガラ」になります。
ネイビー系のお色なので合わせやすく、カジュアルに持てますね(#^^#)

シルキーシティーは大人気バッグのひとつ。
中古市場も出回りがとても少なく、この数年では相場が一気にあがりました。
元々は中古品なら10万前後というくらいの相場でしたが…今では15万~が目安になっています。 (状態による)

カジュアルながらも、華やかさがあります。
エルメスのシルクデザインは芸術的ですからね(#^^#)

そんな人気のシルキーシティを、とても綺麗なコンディションにてお譲り頂きました♪
大切にされていたシルキーシティをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

あなたが大切に使っていたシルキーシティは、クーリッシュが高く評価をつけてお買取りします!
数年使っていたシルキーシティも、新品でも、コンディションに関係なく確かな目で価値を評価します。

シルキーシティを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、クーリッシュへご相談ください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る