ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル スカーフリング コードH ローズゴールド 2021SS新作
カテゴリー 小物
付属品 箱 保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの新作スカーフリング「コードH」をお買取りしました!!
2021春夏モデルとなります(*´▽`*)✨

筆記体のイニシャル「H」をイメージした、とても気品のあるデザインですね。
お譲り頂きましたのはかわいいローズゴールド。
予約完売した大人気カラーでございます!

スカーフリングも、高く売れるってご存知ですか?

スカーフリングもいろんなデザインがございますが、入荷後すぐに売れてしまうことが多く、いかに人気で需要が高いかわかります。
近年の新作モデルや定番デザインはオンラインショップでの購入も難しく、中古や新品未使用品をお求めの方が多いのです。

クーリッシュはスカーフのお買取りが得意中の得意なのですが、併せてスカーフリングなどのアクセサリー類も得意分野です♪革製品のバッグやお財布だけが評価されているイメージは捨ててください。

どんなお品物でありましても、エルメスの価値をしっかり見極めて評価をいたします。

他社様であまり評価をされなくて満足いかなかった…なんてこと、ありませんか?
そんなときは、是非クーリッシュにご相談ください。
あなたのスカーフリング、高くお買取りいたします。

一覧に戻る