ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ドゴンデュオ GM トゴ ゴールド シルバー金具 T刻印(2015年)
カテゴリー 財布
付属品
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの「ドゴンデュオ」をお買取りしました♩

長財布の中でも特に大きいサイズのドゴン。ドゴンGMとも呼ばれていますよね✨
通帳が入るようなサイズ感で、お財布以外の用途でご愛用されている方も多いのです( *´艸`)

取り外し可能のコインケースが付属しており、コインケースにはカードポケット2つついています。
お買取りの際、意外と盲点になりがちなところが1か所ございます。

コインケースのファスナープルには、レザープルがついています。
実はこれ、簡単に取れてしまうのです😓
レザープルがなくてもファスナーは開閉できますが、欠損していると本来の状態ではないため、買取額に影響は出ます。
お買取りの際は、欠損されていないかチェックしてくださいね✨

ミニウォレットやコンパクトなウォレットが主流とはなっておりますが、ドゴンGMも一定の需要があります。
ブラック・エトゥープ・ゴールドのお色であれば、買取価格も安定しておりますので😊

ミニ財布に移行して大きいお財布は使わなくなったな~と、ドゴンを眠らせていませんか?
お財布は少しでも綺麗な状態であるほうが、より高く売れます。
※ちょっとした使用感でも大きな差額が生まれやすいのです…。

新品以外でしたら付属品の有無で金額も変わりませんので、数年前のドゴンでもお気軽にご相談ください。
まずは今現在の買取価格を知るだけでも♫
あなたからのご相談、おまちしております。

一覧に戻る