ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル バーキン25 トゴ ブルーニュイ シルバー金具 T刻印(2015年製造)
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋×2/カギ×2/カデナ/クロシェット
買取価格 定価越え!ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスのアイコンバッグ、バーキン25をお買取りしました♪

トゴ素材のブルーニュイ×シルバー金具でシックなカラー。
ブラックだときつくなってしまって持ちにくいという方にお勧めのカラーです。

2015年製造のバーキンですが、ほぼ使用されておらずとってもきれいなコンディションでございました!
すごく大切に使われていたのが伝わります🌸
バーキンといえば皆さんが憧れるバッグの一つですよね🥰
欲しいお色ではなかなか購入することはできません…

二次流通で購入される方も多く、今ではバーキンもケリーもどちらも異常な価格高騰です。 しかしながらこれが下がることはなかなか考えにくいですから、今後もよほどのことがない限り維持されていくと思います。
今や資産価値があるバッグNO,1といっても過言ではありません。
バーキンは使用されていても、定価以上で取引できることがほとんどです。(使用感にもよりますが)
ご愛用されていた10年以上前のバーキンでも、当時の定価以上で買取ということもございますので。

使わなくなったバーキンや、買い替えの資金作りに…とバーキンのご売却をお考えのあなた!
今の高く売れるタイミングで驚きの高価買取を体験してみませんか?

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る