ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル バーキン30 トゴ コルヴェール ゴールド金具 T刻印(2015年)
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋×2/カギ×2/カデナ/クロシェット/紙タグ/ショップカード/冊子
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの王道アイコンバッグ「バーキン」をお買取りしました♪

深みのある上品なブルーグリーンカラーのコルヴェールに、ゴールド金具がとても映えます☆
実物を拝見したときは、思わずため息がでるほどの美しさでした(*´o`*)

ごく短期間のみご愛用されていたようですが、目立つような使用感もなく、大変綺麗な状態でお譲り頂きました!
素敵なバーキンをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

バーキンはこの2年でとんでもない価格高騰がおきました。
コロナ禍でエルメスの店頭でもさらにバーキンが買えなくなったこともあり、二次流通に注目が集まります。
元々定価以上のお買取りでございますが、この高騰によって大幅に定価を上回ることになります。

通常レザー(トゴやトリヨンなど)で買取が200万円超えることなんて、過去にありませんでしたからね(^^;)
そのため、新品バーキンの買取件数も大幅に増えました。これがいつまで続くか誰にもわかりません(笑)

ご愛用されていたバーキンも、もちろん相場が上がりました。
新品に比べるともちろんお値段は下がることにはなりますが、使っていても定価くらいでお買取りできたり、ほぼ変わらないような買取になっていることも。
お譲り下さったお客様も、大変驚かれていました( *´艸`)

今が高く売れるタイミングであることは間違いありません!
使わなくなったバーキン、この機会に高く売りませんか?

あなたからのご相談、お待ちしております☆

一覧に戻る