ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ピコタンロックPM トリヨンクレマンス ローズエクストリーム A刻印
カテゴリー バッグ
付属品 箱/カギ×2/カデナ /保存袋×2/冊子
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番人気バッグ「ピコタンロックPM」をお買取りしました。

お色は鮮やかなピンク、ローズエクストリーム。
パキッとしたカラーが目を惹きますね(#^^#)

ほんのわずかに金具傷や微細な角スレがある以外は使用感もなく、大変綺麗なコンディション!
とても大切にされていたのが伝わるお品でございました★
素敵なバッグをお売り頂きありがとうございます。

「売ろうかな」とご検討されたとき、クーリッシュを候補に入れて頂けることが本当にうれしいです。
たくさん買取店がある中で、当店をお選び頂きましてありがとうございます。

ネットで探せば何百も出てくるブランド買取店。
その中から買取店を探すのは大変で、とりあえず大手買取店さんや広告で出てくるお店を選ばれる方もいらっしゃるかと思います。
しかし、お店選びは妥協してほしくないので、最低でも3~5店舗はご比較頂きたいです。

買取価格はもちろんなのですが、対応も店舗ごとによって様々。
あなたが大切にしていたものを任せられるお店を選んでほしいですし、色んな要素で比較の上ご判断いただければと思います(^^)
その中の1店舗は、クーリッシュに是非お願いします(>人<)笑

あなたが大切にしていたものを、次に必要とされている方へ繋いでいくお手伝いをさせてください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る