ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ポルトモネパドック 馬型コインケース シェーブル ライム/キャメル Y刻印
カテゴリー 財布
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの新作モデル「ポルトモネパドック」をお買取りしました!

馬の横顔をモチーフとした個性あふれるエルメスらしいコインケース♪
すっごくかわいいです☆春らしいパステルイエローカラーのライム。
持っているだけで気分が上がる、そんなコインケースですね。

発売後瞬く間に完売となり、今も入手困難が続いている状態。
コインケースとしてのご利用はもちろんですが、カードも入ります。
折ればお札も収納可能。普段現金をあまり持ち歩かなくなってしまったとしても、必要最小限は持つことができるので便利のひとことです(*‘ω‘ *)

他にも、キャメルカラーやクレカラーなどもございますよ。

大人気エルメスの新作をお譲り頂き、とてもうれしいです(>_<)
一度も使用されておらず、買ったそのままの状態でお売り下さいました。
もちろん新作モデルなので買取価格も大奮発★
数ある買取店の中から、クーリッシュをお選び頂き誠にありがとうございます。

選んでいただいたからには、絶対に後悔はさせません!!
あなたのお悩みは、クーリッシュが解決いたします。お気軽にご相談ください。

一覧に戻る