ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ロデオMM バッグチャーム ライム/セサミ/クレ Y刻印
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの人気定番バッグチャーム「ロデオ」をお買取り致しました!!

カラーは「ライム・セサミ・クレ」の3色からなります。
淡いお色味で、上品な雰囲気がある優しい組み合わせですね(*´▽`*)

ロデオは登場時から人気があり、登場時はプレミア価格ございました為、買取も販売もすっごく高かったのです。
今は少し落ち着いていますね。そして以前よりも数の出回りが多くなり、手に入れやすくもなりました♪
もちろん、新色や人気カラーは在庫が出回ってくることも少ないため、お色によってはまだプレミア価格になっているものもございます。

バッグにつけるロデオカラーを変えることで、雰囲気もグっとかわります。
つい複数個ほしくなっちゃいますよね(*´▽`*)

こちらのロデオ、新品未使用のままお譲りいただきました!!
とてもかわいいロデオをお譲り頂き、誠にありがとうございますm(_)m

お色の組み合わせが、すこしかわいすぎたようで…
雰囲気に合わないということから、クーリッシュにご相談いただきました。

ついかわいくて買ってしまい、時間が経ってから「使う機会がないかも…」と思ったとき…
一度クーリッシュにご相談いただけませんか?
あなたが「使わない」と思ったロデオをお探しの方がいらっしゃいます。

今必要とされている方へ、クーリッシュが責任をもってお繋ぎいたします。

まずはご相談だけでも大歓迎。お気軽にお問合せください♪(*^-^*)
あなたからのご相談、おまちしております。

一覧に戻る