ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ロデオPM アニューミロ バッグチャーム ライム/クレ/セサミ Y刻印
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番人気バッグチャーム、ロデオをお買取りしました!

小さいPMサイズでございます。
お色はライム×クレ×セサミ。バッグに付けると華やかな色合いになりますね★
このカラーリングは現在流通数もほとんどなく、大変希少なのです(>_<)!!
そのため、定番のカラーよりも少し割高のお買取価格です。

こちらは新品未使用のまま、お譲り頂きました♪
とても素敵なロデオをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

ロデオは色によって在庫数や流通数も異なるため、買取価格も違います。
特に新作カラーや、個体数が少ないカラーで人気のあるモデルとなると跳ね上がる傾向に。

今年はペガサスモデルが新作として登場しましたね♪
ちなみに定価は通常のロデオより少し高いくらいで、PMサイズ78100円です。
今は高額プレミア価格で取引されていますが、数か月も経てば少しお値段も下がってお買い求めやすくなるのではないかと思います。(あくまでも予想)

あなたが大切にされていたロデオも全力でお買取り致しますので、ご売却をご検討の際は是非クーリッシュにご相談ください☆

一覧に戻る