ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ロデオPM バッグチャーム ローズテキサス/ブルーザンジバル/ゴールド Y刻印
カテゴリー 小物
付属品 箱/紙タグ
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの人気バッグチャーム「ロデオ」をお買取りしました!

サイズは1番小さいPMになります。
ローズテキサス・ブルーザンジバル・ゴールドのパキッとした主張感カラーです♫

こちらは未使用でお譲り頂きました!
素敵なバッグチャームをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

ロデオは毎シーズンに新カラーが登場します。
組み合わせが異なるものもあったり、そのシーズン限定のデザインが登場していますよ(^^)
2021年はやはり、ロデオペガサスが大流行しましたよねー。
羽根が生えているロデオ、とってもかわいかったです(#^^#)

実はチャームシリーズって、ロデオ以外にもたくさんデザインがございます。
毎シーズン話題になるのですが、流行がとにかくはやい…
一気に高騰したあとは、そのまま下落傾向に。
バッグと違い、長らくプレミア価格になるものが少ないのが正直なところです。

なので、新作登場した頃の買取価格と、ある程度流通してきた頃の買取価格は大きく変わってしまうことも。
定番のロデオは割と安定していますけれど、ペガサスは出た当時より相場が少し下がっています。
そしてお色によって買取価格はバラバラです。

少しでも高く売るなら、タイミングの見極めが必要不可欠です!
「今はいくらで買取できる?」と気になる方は、お気軽にお問合せ下さい★

一覧に戻る