ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ツイリー 飾緒とブランデンブルク飾り インディゴ/リーズヴィフ 2021SS新作モデル
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメス2021SSの新作ツイリー、「飾緒とブランデンブルク飾り」をお買取り致しました!
ネイビー系のインディゴカラーで、合わせやすい配色ですよね♪

バッグのアクセントとして…
ヘアアクセとして…
首に巻いてもかわいく、使い方様々なツイリー。

新作が出るたびに、お買い求めになる方も多いのではないでしょうか。
ツイリーは人気商品のため、公式オンラインでも並ぶことが少なくなってしまいました。
人気のモデルに関しては、即完売ということも…(^^;)

そのため、二次流通で手に入れようと考える方が多いのです(*^-^*)
ということで、弊社でも買取する際は、高くお買取りすることができます!!

数年前までのツイリー買取相場と言いますと、新作新品で¥16,000~17,000がMAXでした。
それが今や…販売価格が少し高騰したきっかけで、買取額もアップしております。
定価が元々¥21,000(税抜き)と安価なので、1000円単位でアップすることはとてもすごいことなんです…!!

これがいつまで続くか…わかりません。
ひとつだけ言えますのは、今はツイリーを高く売る絶好のチャンスだということです☆

使わないと思ったツイリーがございましたら、お気軽にクーリッシュへご相談ください(*^-^*)

一覧に戻る