ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 オメガ
モデル コンステレーション ミニ マイチョイス 12P ダイヤベゼル 1499本限定モデル ピンクシェル 1457.78
カテゴリー 時計
付属品 内箱 外箱 Gカード 
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

オメガの「コンステレーション ミニ マイチョイス」をお買取りいたしました!

こちらは米国1499本限定のモデルになります!
日本未入荷モデルとなっており、大変希少な限定モデルです。
12Pのインデックス×ベゼルダイヤデザインで華やか♪

限定モデルのため、中古で手に入る機会がほとんどありません。
入荷することも奇跡に近いです!(>_<)

こんな珍しい時計を、とても綺麗なコンディションにてお譲り頂きました☆
大切にされていた時計を手放すとき、数ある買取店の中からクーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

時計はお買取り後、弊社の提携工房にてオーバーホールや研磨をします。
ちょっとした小傷が消えるでの、見違えるほど綺麗になります♪(深い傷は修復不可)
なので、多少の小傷があってもお買取りにはさほど影響がございません(^^)♪
全力で高くお買取りいたします!
※ガラスの欠けや深い傷は減点対象となります💦

大阪の上本町で時計を少しでも高く売りたいとお考えでしたら、クーリッシュにお任せ下さい。

一覧に戻る