ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ カメラバッグ チェーンショルダーバッグ ブラック グレインドカーフ AP2287
カテゴリー バッグ
付属品 シリアルシール/ギャランティカード/箱/冊子/ミラー
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルのミニショルダーバッグ、カメラバッグをお買取り致しました♪

小振りでとてもかわいいカメラバッグです。
金具には保護シールが貼ったままの新品未使用でお譲り頂きました!!
素敵なバッグをお売り頂き、ありがとうございます。

こちらは2021年新作。
店頭に並ばない希少なバッグでございます。
今はスモールレザーアイテムや人気のバッグなど、店頭に出ないそうですね。
6月からは電話での在庫確認ができなくなってしまいましたし…
欲しいものがお店で直接購入できないのはとても残念です…(´;ω;`)

そのようなこともあり、二次流通ではかなり需要が高まるシャネルのスモールレザーグッズ…
相場がかなり高騰しました。値上げもされましたし、シャネルの値段はどんどんアップしています。

人気のため、買取価格ももちろん高額となっております!!
「どこで売ればいいかわからない!」とお悩みでしたら、まずはクーリッシュにご相談ください☆
シャネルのお買取りにはかなり自信があります。
ヴィンテージから新作まで、お任せ下さい(*^-^*)

一覧に戻る