ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル ダブルココ フラップウォレット ファスナー長財布 グレインドカーフスキン ブラック A84426
カテゴリー 財布
付属品 箱/保存袋/ギャランティカード
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルのフラップウォレット(ファスナー長財布)をお買取りしました!

ココマークが半分でデザインが変わっているダブルココでございます(*^-^*)
フラップ部分はノーマルで、本体部分はマトラッセになっているのもおもしろいですよね。
定番のブラックなので長くご愛用頂けるお財布だと思います。

こちらはほぼ未使用の状態に近い、新品同様のコンディションでお譲り頂きました!!
買われたものの小さいバッグを持ち歩くことが多かったようで、長財布は使わない判断をされたとのこと。
売るなら傷がつかないうちに!ということで、ご相談頂きました。
お財布を手放すとき、クーリッシュにお任せ頂きありがとうございますm(_)m

今やキャッシュレスの時代となりました。
どのブランドを見ましても、やはりミニウォレットの需要が高い傾向にあります。
長財布が圧倒的に需要が高かった数年前とは違い、ミニウォレットも高く売れる時代ですもんね。

もちろん、長財布も需要はございますよ!
長財布の買取が安くなったというわけではありません!ご安心ください(笑)

ミニウォレットに買い替え、長財布は使わなくなったというあなた!
その使わなくなった長財布、少しでも高く売りませんか?
状態によりお値段には変動がございますが、少しでも綺麗な状態で手放すのが高く売れる秘訣です。

「これはいくらになるかな?」と思われた財布がございましたら、買取価格だけでも知ってみませんか?
お問合せだけでも大歓迎です。お気軽にご相談ください。

一覧に戻る