ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ ココハンドル 2WAYチェーンショルダーバッグ グレインドカーフ ソーブラック XXSサイズ
カテゴリー バッグ
付属品 ショルダーストラップ/箱/保存袋/冊子
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルの大人気バッグ、ココハンドルをお買取りしました!!

ココハンドルは登場以来爆発的なブームをみせ、一気に大人気バッグに。
通常のココハンドルは、金具がシャンパンゴールド金具なのですが…
こちらはソーブラックモデルで、金具も含めて全体的にブラックカラーになっております☆

品がありながらも、かっこよくて素敵ですね~♥
(ソーブラックは通常定価よりも少し高いです)

ココハンドルはサイズ展開があり、XXSとXSが特に人気です。
大きいサイズになると、少しリセールバリューが下がります。
今回お譲り頂いたサイズは、一番人気のあるXXS!
本当に小さくて、とてもかわいいサイズ感♫荷物は全然入りませんが、とにかくかわいいですよね~(笑)

ココハンドルは人気バッグのため、店舗にいってもほぼ買うことができません。
誰でも購入することができないバッグだからこそ、さらに価値が高まっています。
そうすると二次流通の値段も上がりますから、買取価格も必然と高くなるんですよね。

こちらは未使用でお譲りいただきました。
とても素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

シャネルの買取には自信があります!!最新の相場を随時取り入れ、最新価格をご案内いたします。
ヴィンテージアイテムも新作も、シャネルのお買取りはクーリッシュにお任せ下さい(*´▽`*)

一覧に戻る