ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ ジップコインパース グレインドカーフ ブラック AP2061
カテゴリー 財布
付属品 保存袋/シリアルシール
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルの人気ミニウォレット「ジップコインパース」をお買取りいたしました!

コインケースと背面がカードポケットになっているフラグメントケースなのですが、正方形タイプになります。
横長フォルムが定番でしたが、横長になるとお札は3つ折りになっちゃうんですよね。
しかしこちらのように正方形であれば、お札は2つ折りで収納することが可能✨

お釣りでお札をもらったとき、3つ折りでお財布に入れなおすのって結構大変なのですよ…
ゆっくり畳んで入れて…という時間がないので(笑)
2つ折りなら、お釣りをもらってさっとそのまま入れることができるのでとても便利なのです!!
サイズも大きすぎないため、かさばらなくてミニバッグにもぴったりですよ💛

こちらはほぼ未使用のままお譲りいただきました。
素敵なジップコインパースをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

シャネルのスモールレザーアイテムは随時お買取り募集中です。
特にブラックのスモールレザーは大変人気のため、買取強化となっています✨
モデルによっては定価くらいのお買取になることも!!
長財布よりもリセールバリューは大変高くなっていますよ!

シャネルのスモールレザーアイテムを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、ぜひクーリッシュまでご相談ください♪
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る