ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 セリーヌ
モデル ヴィンテージ オールドセリーヌ ショルダーバッグ ボックスカーフ ダークブラウン 馬車金具
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション ABランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

セリーヌのヴィンテージバッグをお買取りしました!

カーフ素材のクラシカルな印象で、ヴィンテージブームの波に乗っているオールドセリーヌ★
オールドセリーヌで人気があるのは、この馬車金具が印象的なレザーバッグと、マカダム柄のバッグになります。
セリーヌのヴィンテージといえば、その2つがイメージしやすいのではないかと思います(^^*)

カーフなので、小傷やスレができやすく、多少のご愛用感はございます。
ですが、そのような傷もヴィンテージならではの味わいになりますね♪

ヴィンテージアイテムの再熱もあり、30年以上前のシャネルが高騰したのは有名ですよね。
そして現行モデルでも、復刻されたモデルが大人気になっているブランドも多々ございます(グッチやディオール、フェンディなど)

古いと思われていたものでも、現代社会で新たな形にて復刻し、また流行が回ってきています★
そのおかげで、買取価格が安くなっていたお品でも、ビックリするほど高騰することに…!!

数年~眠らせていたバッグが思わぬ金額になることも多いです( *´艸`)
この機会に、使わなくなっていたバッグを高く売ってみませんか?

今必要とされている方へ、クーリッシュが責任をもってお繋ぎいたします。
ご相談だけでも問題ございません。お気軽にお問い合わせください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る