ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 TASAKI
モデル バランス パール ネックレス K18WG パヴェダイヤ あこや真珠 P16043
カテゴリー アクセサリー/ジュエリー
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

TASAKIの人気モデル、「バランス」のネックレスをお買取りしました!

5連のあこや真珠が並び、パヴェダイヤが施されたネックレスです。
ロングタイプなので冬場のニットセーターなどにもピッタリ♪
とても品がありますよね。

この2、3年ほどでパールの評価がかなり上がり、TASAKIの相場がグンッとあがりました。
特にこちらのバランスシリーズは、ネックレスやピアス、リングと全てにおいて人気になっています。

定価も上がっていく近年。
まだまだ中古相場も安定はしていくものだと予想しております✨
数年前まで、TASAKIはジュエリーとしての買取価格って本当に低かったのですが、今はすごいですよ。
ブランドの付加価値がかなり上がっていますから、当時をご存じの方は買取価格に驚かれます😂

ただ、真珠は大変デリケートな素材です。
ちょっとした傷が大きなマイナスになることもありますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

クーリッシュではTASAKIのジュエリーも確かな相場でお買取りいたします!
ご売却をご検討されておりましたら、ぜひご相談だけでもお気軽にどうぞ★

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る