ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ディオール
モデル トロッター オブリーク ミニボストンバッグ ハンドバッグ カーキ
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/紙タグ/カデナ/カギ
買取価格 ASK
コンディション 未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ディオールのミニボストンバッグをお買取りしました✨

実はこちらのバッグ、かなり前のバッグなのです!20年は経ちますでしょうか…
驚くほど綺麗なコンディションで、とてもそんな前のバッグだと思えないくらいですよね。

こちらの柄はトロッターというものですが、現行ではオブリークという名前に変わり復刻されています。
少し影の付け方などは異なっているので、よく見るとトロッターとオブリークはデザインが違っています(#^^#)

オブリークが登場してからは、昔のトロッターの需要も高まったため、一時期お値段が高騰していました。
今はだいぶ落ち着きましたけども。一目でディオールだってわかるデザインは人気です(*^-^*)

未使用のコンディションでしたので、超強気買取にてお値段をつけさせていただきました★
大切にされていたバッグをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

古いバッグでも状態が綺麗であれば、かなり高値買取になることも!
新作ばかりが高く売れるわけではありませんよ😊
使わなくて眠らせたままになっているDiorがございましたら、いくらで売れるか知ってみませんか?

お気軽にお問い合わせください(#^^#)

一覧に戻る