ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 プラダ
モデル チェーンショルダーバッグ ナイロン ブラック シルバー金具 1BF081 クラッチ TESSUTO SOFT NERO
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ/ギャランティカード/紙タグ/冊子
買取価格 ASK
コンディション 未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

プラダのチェーンショルダーバッグをお買取りしました★

こちらはチェーンが取り外しできるタイプで、クラッチとしてもお使い頂ける2WAYモデル。
薄型のデザインなので、ちょっとしたおでかけにもピッタリなサイズ感です(*^-^*)
ナイロン素材のため軽量ですし、急な雨でも安心!☔

プラダのナイロンモデルは、近年また人気となっていますよね。
Re-Nylonシリーズ(プラスチックから再生利用した生地)も多くなっております😆
色んなデザインが登場することにより、コーディネートにも取り入れやすくなりましたね★

そしてこちらは未使用のままお譲りいただきました!
素敵なバッグをクーリッシュにお売りいただき、ありがとうございます。

プラダは二次流通価格が比較的安くなるため、リセールバリューが良くないことは有名なお話です。
アウトレットがあるので、ヴィトンやシャネルなどと違って価格が下がりやすいのです。
リセールバリューは低いですが、プラダにもしっかりとした相場があり、需要が高いモデルも存在します。
なので、なんでもかんでもめちゃくちゃに安いというわけではありません。

クーリッシュでは、しっかりと価値を評価してプラダもお買取りしております。
アウトレットがあるからただ安く買取する、そのようなことは一切いたしません!

正しい価値を見極めて正しい価格でお買取りし、なぜその価格になるかをしっかりとご説明させていただきます🌸
少しでも不安がありましたら、お気軽にお申し付けください(#^^#)
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る