ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 プラダ
モデル ナイロン リュックサック バックパック ブラック 1BZ811 黒
カテゴリー バッグ
付属品 ポーチ/ギャランティカード/冊子
買取価格 ASK
コンディション 未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

プラダの定番人気リュックをお買取りしました!

ナイロンリュックといえば…というくらいの代表作ですよね。
今でこそレザーアイテムが多くなっていますが、プラダ=ナイロンのイメージは根強いものとなっております✨

現行モデルはポーチがついているタイプとなっており、より機能的に使えるようになりました。
雨に降られても大丈夫ですし、何より軽量なのがうれしいところです。
カジュアルにつかえるブランドリュックって意外とないんですよね。レザーだと重いですし💦

この近年、プラダのナイロンモデルは人気があがっています。
シンプルなデザインなので、男女問わず人気ですね♪

昔はプラダのお買取りってすっごく安かったんですよ…
アウトレットや並行輸入で安く買える時代だったので…
昔の買取価格をご存じの方は、今の買取価格を聞くと驚かれます(笑)

今もアウトレットはございますけれど、あまり関係なくなってきました。
良いモデルは高評価されておりますので、お買取りの際もMAX価格にてご案内しております!!

プラダを売ろうと思って安すぎる値段にびっくりされたことはありませんか?
クーリッシュではプラダも大変人気で売れるスピードもはやいため、高値買取を実施しております。
ヴィトンやエルメスのようなリセールバリューでなくとも、確かな目で価値を評価してお買取りいたします。

どこで売ろうかお悩みでございましたら、一度ご相談だけでもいかがでしょうか。
あなたからのご相談、お待ちしております!

一覧に戻る