ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 プラダ
モデル Re Nylon エアポッズケース ミニポーチ ブラック 1TT119
カテゴリー 小物
付属品 箱/リボン/紙タグほか
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

プラダの人気アイテム、ミニポーチチャームをお買取りしました♩

公式にはエアポッズケースなのですが、ポーチとしてお使いいただける便利アイテム。
バッグにつけたりショルダー部分につけたり、今風のお洒落アイテムですよね😆
キーリングもついているので使い方色々✨

こちらは未使用のまま、お譲り頂きました!!
素敵なアイテムをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

プラダも値上げが幾度とされており、今月8月にも値上げされる予定です。
どんどん高くなっていってますし、人気アイテムの二次流通も値段があがりそうです。
この数年の各ブランドの値上がり率は本当に凄まじいですよね…。

プラダはレザー製品より、ナイロン製品が人気です。
レザー製品は定価がかなり高くなっていても、二次流通価格はそこまで高くなっておりません。
中古で買うとかなりお得になるんですよね…!!

ナイロンは比較的リセールバリューが良いので、「プラダだけど高く売れる」という気持ちになります✨
元々プラダって買取も販売も安かったですから…アウトレットもございますしね。

弊社ではナイロンプラダは人気アイテムのため、がんばってお買取りしております!
新しいモデルは特に買取強化中ですので、ご売却にお悩みの際は是非一度ご相談だけでもどうぞ★

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る