ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ミュウミュウ
モデル カナパ 2WAY ハンドバッグ コットンキャンバス ブラック 5BA188 黒 ショルダーバッグ
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ/ギャランティカード/冊子ほか
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ミュウミュウのカナパバッグをお買取りいたしました♩

シンプルなハンドトートタイプで、ショルダーにもなる2WAYバッグです🌟
「MIUMIU」のロゴだけ入ってるシンプルデザインで、カジュアルに合わせやすいですね~(*^-^*)

キャンバスですがハンドルはレザーなので、気になるハンドルの色褪せなど心配しなくて良いのは嬉しいですよね。
そして比較的中古アイテムでは、お買い求めやすい価格帯なのも嬉しいところ◎

正直申し上げますと、ミュウミュウはお買取価格が大きく下がります。
アウトレットのあるブランドですし、二次流通の価格がかなり下がるんですよ😢
新品未使用だったとしても、定価に近い金額には難しいです。

買取金額が元々高くないといえど、お客様が少しでも高く売りたいというお気持ちは十分に理解できます。
相場の倍以上の金額をつけることは難しいですが、できる範囲内で尽力いたします!
まずはお気軽にご相談ください✨あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る