ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル ダミエ ジェロニモス ボディバッグ N51994
カテゴリー バッグ
付属品 なし
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの「ジェロニモス」をお買取りしました~!

定番中の定番だったボディバッグのジェロニモス。
発売されてからかなり長い年月が経過しておりますが、ずっと愛され続けているバッグの一つです☆

カジュアルスタイルやスポーティなスタイルにも◎
男女問わずお使い頂けますので、幅広い年齢層の方から支持されています(#^^#)

今でこそボディバッグはたくさん展開されていますが、さほどボディバッグが主流ではなかった頃は
ボディバッグといえば「ダミエのジェロニモス」か「モノグラムのポシェットガンジュ」でした。(懐かしい)

ダミエアズールやダミエグラフィットのジェロニモスを街中で見かけることがありましたが…あれはコピー品です。
大変人気だったので、かなりの数のコピー品が出回っていましたねぇ。
存在しないオリジナルモデルが多く、当時はなんとも複雑な気持ちになったものです。。

少し脱線してしまいましたが、今回お買取りさせて頂いたジェロニモスは、2010年製造です!
12年前のジェロニモスです(*'▽') そして、とってもきれいなコンディションでございました!
ほとんど使われず、大切に保管されていたとのこと。素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

ルイヴィトンのバッグは年代問わず、状態問わず買取強化中です!!
ずっと眠らせていたバッグが、今なら高く売れるチャンス(^^)/
まずは買取価格だけでも知ってみませんか?

一覧に戻る