ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム ジャイアント リバース ポシェットトリオ M68756
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの「ポシェットトリオ」をお買取りいたしました!

コインケース・小ポーチ・大ポーチの3点がセットになっています☆
全て取り外し可能なので、単品で使用することもできる優れもの(#^^#)

モノグラム柄・モノグラムジャイアント柄・モノグラムリバース柄とデザインは3種類。
各々自由に使い方を楽しめて、おもしろいですよね(*‘ω‘ *)
ポーチは単品で売られるものが普通だったので、ポシェットトリオが登場したときは驚きました。
3点セットというのが画期的でしたよー!

発売と同時に人気となり、完売が続くほどに。
買取相場も大きく崩れることなく、安定しているアイテムの一つです。

まだお求めの方が多く、需要高♪
販売が安定しているということは、買取も安定しているということです。
状態がよければかなり高く売れますし、ちょっと使ってても高く売れたらうれしいですよね。

ルイヴィトンの人気商品だからこそ、ご愛用されていたものでも高く売れます( *´艸`)
ルイヴィトンって本当にすごいです(笑)

素敵なお品をクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございました。
上本町でルイヴィトンを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、是非クーリッシュにお任せ下さい★

あなたが大切にしていたルイヴィトン、出来うる限りの評価をつけてお買取り致します。

一覧に戻る