ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラムエクリプス アルファウェアラブルウォレット M81260
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋/ショルダーストラップほか
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの人気メンズバッグ「アルファウェアラブルウォレット」をお買取りしました☆

2コンパートメント仕様になっており、内側にはカードポケットがございます。
お財布のような役割を果たしてくれるバッグなので、マチなしのフラグメントケースにコインとお札を入れておけば
十分すぎるくらいの収納力がございますよ~!✨

サイズ感はすごく小振り。ミニバッグは長らくトレンドになっていますよね。
男女問わずミニマム化されていますので、どんどん人気がでています。

実は定価はそこまで高額ではありません。
定価自体は値上がりしているので高いのですが、ヴィトンのバッグの中では比較的買いやすい価格帯です(笑)
それでいて人気モデルのため、リセールバリューが高い!!!

ヴィトンの定番人気バッグって、モデルによりますけど税抜き定価の80%~↑は買取価格がつきます。
もちろんこれはモノグラムやダミエ系のキャンバスライン限定のお話なのですが。
(本革ラインはリセールバリューが少し低くなります)

買い物に失敗したなーということがあっても、ヴィトンの定番人気製品なら高く売れるのが安心ですよね★

クーリッシュでもヴィトンのミニバッグは超高価買取中です!!
手放そうかお悩み中でしたら、まずは買取価格だけでも知ってみませんか?

お気軽にご相談ください😊

一覧に戻る