ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラムエクリプス ディスカバリーコンパクトウォレット M45417 リバース 3つ折り財布
カテゴリー スモールレザーアイテム
付属品 なし
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの「ディスカバリーコンパクトウォレット」をお買取りしました!

3つ折りタイプのミニウォレットで、コインケース部分とお札入れが分かれている使いやすいモデルです。
ディスカバリーコンパクトウォレットはメンズラインとして展開されており、様々なラインから登場しています。
どれも人気のため、二次流通でも大変需要が高いお財布となっております✨

こちらは大変きれいなコンディションにてお譲りいただきました。
大切にされていたお財布をクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

ルイヴィトンのミニウォレットは大変売れ行きの良いモデルが多いため、常に在庫が足りておりません。
新品未使用はもちろんのこと、使用されていたお財布も高評価買取をしています!

お財布は使用感が目立つようになるとマイナス評価が大きくなってしまいますが、きれいにお使いいただいていると判断できるような
良コンディションの場合、できる限りで評価をつけてお買取りいたします。

使わなくなったルイヴィトンのお財布がございましたら、どれくらいで売れるか知ってみませんか?✨
お値段だけでも気になった方は、お気軽にご相談ください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る