ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラムマヒナ マヒナ ムリア グリスリ ライトグレー 巾着シ ョルダーバッグ 灰色 M58788
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋×2/カデナ/クロシェット/カギ×2/ネームタグ/ハンドル/ショルダーストラップ
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンのマヒナラインから、「ムリア」をお買取りしました~♪

モノグラムマヒナとは、高級レザーにモノグラムがパンチングされたラインです(#^^#)
巾着型のデザインで、2WAYにお使いいただける使い勝手のよいバッグ★
お色もニュアンスカラーで品のあるライトグレー系となっています。

しかも!金具にチリ傷がある程度で、ほぼ未使用のコンディションにてお譲りいただきました!!
素敵なバッグを手放す時、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

こちらのムリアはRFIDが埋め込まれています(^^)/
もうかなり浸透しましたよね。ルイヴィトンの製造番号がなくなってRFIDにて管理されていることが。
現時点では製造年がわからなくなりましたが、製造年以外の部分でしっかり価値を評価いたします。

ルイヴィトンを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、是非クーリッシュにお任せ下さい!

一覧に戻る