ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム ダッフルバッグ ショルダー 2WAYバッグ M43587
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ルイヴィトンの現行モデル「ダッフルバッグ」をお買取りしました!

ハンド・ショルダーの2WAY仕様です。
小振りなサイズで、とてもかわいい円形のバケツ型となっております♪
開口部は金具ロックデザインになっているのも素敵ですね(*´▽`*)

購入後は保管されていたそうなのですが、経年による僅かなヌメ革の焼けがでておりました。
これは防ぎようがないもので、ルイヴィトンのヌメ革を使用する製品には必ずある現象です。
ヌメ革に少しでもヤケが出ておりますと、残念ながら新品未使用としてはお取扱いができないため、新品同様やSAランクといったランク付けになります。(ヤケの程度などにより異なる)

しかしながらモノグラムは現在高騰、そして人気モデルでもありますし、SAランクでも高額査定☆
2年前製造のバッグでしたが、想像以上の価格だったとお客様にもお喜び頂きました(*^-^*)

少しでも高く売るには、少しでも早いタイミングが大事です。
ヌメ革の焼けは進行していくばかりなので、数年寝かせてしまうともったいないです。

使わなくなって眠らせているルイヴィトンのバッグ、今おいくらで売れるか知ってみませんか?

ご相談だけでも大歓迎です!お気軽にクーリッシュまでお問い合わせください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る