ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ルイヴィトン
モデル モノグラム ネヴァーフルMM ピヴォワンヌ M41178
カテゴリー バッグ
付属品 ポーチ 保存袋 箱
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ルイヴィトンの定番人気トート「ネヴァーフルMM」をお買取りいたしました☆

MMサイズは、3つのサイズ展開の中で真ん中のサイズになります。
A4サイズもしっかり収納でき、少し荷物が多い日でも安心の収納力♪
軽くてポーチが付属しているのもうれしい点ですね。
荷物が少ないときは、サイドの紐を絞り、フォルムを変えることができます(*^-^*)

こちらは新品未使用のままお譲り頂きました!!
大切なネヴァーフルをお売り頂き、誠にありがとうございます。

ネヴァーフルは超定番のトートバッグとして、発売後から長く支持され続けています。
そのため、安定して高く買取できるバッグのひとつなんですよ(^^)/
特にPM・MMサイズが人気です。どちらも使いやすいサイズですよね!

新品未使用以外の中古品も、そしてポーチなしの旧型ネヴァーフルも、高くお買取り致します。
ご愛用されていたネヴァーフルも、変わらず確かな目で高く評価をお付けいたしますので、是非ご売却の際にはクーリッシュへご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る