ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロエベ
モデル アナグラム ラウンドファスナー長財布 カーフスキン ライトオーツ/タン 103.54.T12
カテゴリー 財布
付属品 箱/保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロエベの人気財布、アナグラムのラウンドファスナー長財布をお買取りしました☆

大きくデザインされたアナグラムが特徴的♫
そして使いやすいラウンドファスナータイプの長財布です。
お色はライトオーツ/タンのバイカラー配色。
ロエベはニュアンスカラーが多く、上品で落ち着いた雰囲気があり今とても人気があります♪

一昔前って、ロエベの買取はなかなかお安かったのですよ…
並行輸入で新品が安く買えていましたし、アウトレットもありましたから。
それが今や!中古でもかなりお値段があがりました。
需要が上がったのもありますが、ロエベのブランドイメージが変わったのも大きいのではないかなと思います。

近年のロエベのヒット作といえば、パズルバッグからハンモック、アニマルモチーフのポシェット。
そして去年も大流行しましたアナグラムのブローチ。
定番アイコンバッグだったアマソナも、リニューアルされました。

元々ロエベは王室御用達ブランド。
フォーマルなデザインがメインで、ヴィトンなどに比べると年齢層が高めのブランドでございました。
それが近年は若年層向けのデザインやカラーが増え、SNSやインフルエンサーが持つなど目にする機会も増えました。
幅広い年齢層から愛されるようになったのです。

デザインやカラーはもちろんのこと、なによりロエベといえば上質な革ですよね。
昔流行ったナッパレザーのナッパアイレは特に有名であると思います。

私個人的な好みで言いますと、ロエベはもっと評価されていもいいのになと常々思っていました。
今までは安すぎましたよ。それが中古で購入する魅力ではあるのですが…(^^;)
ようやく今は高く評価されてきまして、嬉しい限りです。(誰目線)

というわけで!クーリッシュではロエベも高く評価をお付けいたします。
ロエベのご売却をご検討中でございましたら、是非クーリッシュにお任せ下さい!

一覧に戻る