ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロエベ
モデル ゲートバケット カーフスキン ブラック A650Z56 ショルダーバッグ
カテゴリー バッグ
付属品 なし
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロエベのゲートバケットをお買取りしました!

バケット型のショルダータイプ、トレンドですよね✨
カジュアルに使いやすくて、荷物をポンポン入れることができるバッグです。

ロエベのバッグは人気すごいですよね。ハンモックやパズルバッグなど、ずっと人気がありますし😊
カラーもロエベらしい絶妙なナチュラルカラーが多くて、そこも人気の一つになっています。

こちらはほぼ未使用に近い新品同様のコンディションでお譲り頂きました!!
素敵なバッグをお売りいただき、ありがとうございます🌸

ロエベのバッグは弊社でもすごく人気でして。
現行バッグはとにかく売れるペースが速いです!
回転率が良いので、その分買取額も期待できるんですよー!
ロエベって昔は買取が安かったので…そのため、意外と今は買取が高いと思って頂ける方が多いです😊

なので、安くでしか売れないとあきらめる前に、クーリッシュまでご相談ください。
あなたの予想以上の価格になっているかもしれません!😆
お気軽にお問い合わせください。あなたからのご相談、おまちしております。

一覧に戻る