ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロエベ
モデル パウラズイビザ コラボ ドローストリングポーチ コットン マーメイド柄 ネイビー/ボルドー C822057X02
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/紙タグ/冊子
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロエベとパウラズイビザコラボの巾着ポーチをお買取りいたしました!

両面ことなるカラーリングで、マーメイドがデザインされたかわいい巾着★
ポーチという名称ですが、横幅が約30cmございますので、少し大きめになります。

活用方法としましては、そのままハンドで持つのも問題ありませんが、ロエベのカゴバッグのバッグインバッグとして使用するのがかわいいかと思います!!
シンプルなカゴバッグに、このかわいいデザインがひょっこり見えているとかわいいですよ♥

ロエベのカゴバッグ↓
ロエベ バスケットバッグスモール 327.02.S93

かごバッグをそのまま使用するより、このようなポーチを活用されるとさらにかわいさがUP♥
オリジナルでお楽しみ頂けるので、とても素敵だと思います(*^-^*)

こちらのポーチは、ほぼ未使用の状態でお買取りさせて頂きました。
大切にされていたロエベの巾着ポーチをお譲り頂き、誠にありがとうございます。

クーリッシュでは、あなたが大切にしていたブランド品を高評価買取しています!
状態問わず・ブランド問わず、確かな目で価値を評価し、お値段を算出致します。

「どこで売ろうかな?」とお悩みでしたら、クーリッシュにお任せ下さい。

一覧に戻る