ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ロレックス
モデル デイトジャスト2 41cm Ref.116300 ブルー文字盤 ランダムシリアル
カテゴリー 時計
付属品 内外箱/取扱説明書/ギャランティカード/冊子/あまりコマ×1ほか
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

ロレックスのデイトジャスト2をお買取り致しました!!

ケースサイズが41㎜のデイトジャスト2。
36㎜だと物足りないなーという方にはお勧めのサイズでございます。
この5㎜の差が大きく違いがありますので、存在感は抜群です♪

現在のロレックスは本当に買えなくなりましたよね。
デイトジャストですら店頭で買える機会がなくなってしまったとのこと。
中古相場も大きく跳ね上がり、特にスポーツモデルは買取価格もえげつないくらい高騰しています…

ロレックスは今年2022年1月から値上げしています。
ハイペースで値上げされている印象ですので、今後も値上げは実施されると思います。
今の定価が一番安いということですね。。

こちらのデイトジャストは2014年に購入されているモデルです。
当時に比べますとかなり高騰していますので、お客様は買取価格に大変驚かれていました…(^^ゞ
素敵な時計をクーリッシュにお売りいただき、誠にありがとうございます。

時計は買取後、オーバーホールなどメンテナンスを行います。
だいたい磨きで小傷程度は取り切れますので、多少小傷がありましても買取額には大きく影響はありません。
しかし、コマが足りない・保証書がない・ガラスが欠けている等の場合、数万円単位で買取額が変わります。

時計の付属品は、とても大事なものです。
ご購入の際には、是非付属品は完備のままで保管していただくことをオススメいたします。

さらなる高騰が続くか、今後の展開に注目ですね★

一覧に戻る