ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 ヴァンクリーフ&アーペル
モデル ヴィンテージアルハンブラ ロング ネックレス ペンダント K18YG/マザーオブパール クローバー VCARA45900
カテゴリー アクセサリー/ジュエリー
付属品 内外箱/冊子/保証書
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラ、ロングネックレスをお買取りしました!

ロングタイプのネックレスなので、冬シーズンにニットの上から身に着けてもとってもかわいいですよね♪
トップ部分も少し大きめですし、存在感抜群🌸
ロングはとても数が少なく、通常のネックレスより二次流通では希少となっております。

ヴァンクリのアルハンブラシリーズは、ご存じの通りなかなか入手しづらいモデルです。
店頭で予約もできなくなってからはますます難しくなりました。
それに伴い二次流通の相場も上がっています。だから高く買取できるというわけですね✨

何年も前に買ったアルハンブラのネックレスでも現代の相場に適用されますので、当時の定価くらいで買取というのもザラにございます。
身に着ける機会がなくなって数年眠らせたヴァンクリーフ、高値で売れるチャンスですよ🙌😊
「これいくらかな?」と疑問に思ったら、まずはお気軽にご相談ください!

確かな目で確かな価値を評価し、お買取りいたします。

一覧に戻る